今月からリムジンバスの時刻表が変更になった。
結論から言うと、改悪です。
本数減、値上げ、寄り道駅の設定、1h→1h30mと何もいいことありません。
全く使い物にならない。3つも4つも停車して、これでリムジンバスと言えるのか??
効率化のために値段を下げてこれをするならまだしも、上記の通りですから
開いた口がふさがりません。
昔から顧客サービスとは無縁の南海グループですが、やってくれました。
ここまで自己中論理で来るとは憤りを通り越してただただポカーンとするだけです。
勿論、もう2度と乗ることはないでしょう。
さっき調べたら、時間・料金ともに電車の圧勝。
これからは電車で行きます・・・
南海グループで提供するサービスに今まで感心したためしがない。
どこかのサービスの2番煎じはお手の物。
全くお得感の無いパッケージを毎年既定路線で粛々と繰り返している感じ。
イノベーションという単語は恐らくあの会社にはない。
バスで言うなら、あの旧態依然のサービス内容。
東京へ行って京急や東急のリムジンバスを見てこいっっ!
と強く言いたい。
競争が無いとやっぱりこうなっちゃうんだよねー・・・
ま、あの会社が危なくなろうが潰れようが、協力しようなんてこれっぽっちも考えていない。
これしかないからしょうがなく乗っているだけ。
ちなみに、あのグループで沿線の街造りビジョンとか全くなさそうなので、右肩下がりになっていくと予想している。
と、いうか多分、トップを含めて、電車屋さんだから街造りなんて全くかんけーないとでも思っている人が多いと思う。
分かっていない。全く分かっていない。
阪急や京阪を見習え!ぼけっ!!
リムジンの値上げでここまでケチョンケチョンに言われるなんてね・・・(爆
LCCの次は多分、陸上移動のローコスト化の波がやってくる予感。
0 件のコメント:
コメントを投稿