先日のSeagateのHDDの不良返品の続報です。
昨日、荷物が返送されてきました。
!?どういうこと!?
と、思って荷物を見ると”受け取り拒否”にシールが!!
なんじゃそりゃ!?こんなん初めて見た。
慌てて送り先を再確認すると、宛先が間違っておりました。
HPが英語で表記されていたので、どこかのブログに書いていた宛先を写したのですが、
それが間違いの元でした。
誤:
〒289-1608
千葉県山武郡芝山町岩山148-15 プロロジスパーク成田
UPSサプライチェーン・ソリューションズ(株)
0479-70-9690
正:
270-1407
千葉県白井市名内字内山322
白井ディストリビューションセンター
UPSサプライチェーン ソリューションジャパン株
0120-993-280
軽く確認したときは千葉県が一緒だったのですっかり安心してしまいました。
どうも取り扱い部門が異動したようです。
ここで、カチンと来たのが、”受け取り拒否”。処置。
いくら代行業務とはいえ、おおよそ日本で行われるサービスとは思えない。
同じ会社宛の荷物なのに、受け取り拒否とはあまりにも不親切。
送り主の住所も電話も書いてるのに連絡くらいくれてもいいのに。。。
普通は転送するでしょう。
しかもロジ関係の会社なんだから事務所間の運送手段がないとは言わせんぞ。
そもそも宛先を間違えた事は棚に置いてますが、棚から引っ張り出してきても腹が立ちます。
UPSサプライチェーン・ソリューションズ、最低です。
後進の方が間違えないように、住所載っけておきます。
今日、2回目の発送。運送費もバカにならないのになぁ。
次何かあったら、思いっきりクレーマーしたる!
0 件のコメント:
コメントを投稿